SPACE BATTLE SHIP ヤマト [映画]

so-netブログは、いちいちログインするのがメンドクサイのと、反映に時間がかかるのとで、つい遠のいてしまう。
なんだかんだ言って、mixiは使いやすいよな。
あの、大きなお世話なオトモダチ機能はウザったいが。


さて、ヤマト。
私は再放送で見てたし、劇場アニメはリアルタイムで見たような気がするんだけど。
ぜんぜんハマらんかった。
ので。
特に思い入れはない。

だから、フツーに面白かったですよ。
やっぱ、ヤマトが浮上する場面や、主砲がぎゅるんぎゅるん回る場面は血湧き肉踊っちゃうし、
宇宙空間の戦闘シーンを見たら、「こんな日が来るなんて・・」とウルウルもんでした。
だって、70年代、あんなに見るに耐える映像が出来るとは、誰が予測したであろう。

ストーリー展開は、原作が元々アレなんだから、いーじゃんか。
あまり細かいことは気にしない。

あ、空間騎兵隊がイスカンダルに上陸する場面もよかったな。
上陸用舟艇みたいな奴で。

アナライザーも泣く。
つか、アナライザーだけ泣いた。

雪と古代はどーでもいい。



まあ、オタの方は非難囂々らしいが。


アタシだって、もしファーストガンダムが実写化されたら、暴れるだろう。

ファースト以外はガンダムじゃねぇ。

ライダーはV3までだっ。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春琴武士の家計簿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。