おやすみ、母さん

長らく放置していたらパスを忘れ、探しているうちに書きたい気力が失せた。。。
あいかわらず使いづらいso-net。


で、あうるすぽっと。
白石さんと中島さん。


とにかく、脚本がわからなかった。
時折日本語としても意味不明の台詞があって、活字で読んでみたいんだが、
翻訳悪いんじゃ。。。。


人と人は永遠に理解しあえないのは自明の理であるゆえ。
たとえそれが母と娘であったとしても。

つーか。
血が繋がっているから理解しているなんて幻想、抱く方がおかしい。
アタシなんて、決定的に母親と相性悪いから、13歳の時にすでに見切っていた。
親なんて身近な他人です。

なので。
孤独って何? な人間にとって、この芝居はまったく感銘を受けず。

だいたい、あの娘はなぜわざわぜ自殺宣言するんだ?
母親から「私に復讐したいんだろ?」と言われても全力で否定するし。

娘が自殺宣言した理由が理解できないのが、私の負けポイントだろか?


うーん。

孤独とか、闇とか、今さらどうでもいいし。。。


うーん。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

CM源氏物語-千年の謎- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。