グッドワイフ/The Good Wife [テレビドラマ]

グッドワイフの第6シーズンを見終わった。
NHKではもうグッドワイフの放送は絶望だということを知って、非常手段に出た。
こういう時、英語と中国語が出来ると便利。
世界は中国語と英語で征服できる。
日本語しかできない日本人はくそくらえ。
ERで統合失調症の回をまるまるカットしたNHKなんかクソ食らえ。

カリンダが好きだった。
彼女の生き方は憧れだった。

だから、彼女がビショップの使い走りみたいになっていたのは解せなかったのだけど、カリンダは裏切らなかった。
彼女は何者にも縛られない存在だったのだ。

ジュリアナ・マルグリースとアーチー・パンジャビが不仲だったという説を知って、がっかりした。
ラストの二人のシーン。

合成だっていう人がいた。
私もそう思う。
あのシーンは合成だ。

残念。ひたすら、残念。
カリンダが心から愛していたのは、アリシアだったのでは? と思うにつけ、現実の女優同士の確執は非常に残念だった。

でも、カリンダというキャラクターは私の中では実在していて、彼女の圧倒的な孤独も理解できるし、彼女という現象に出会えたことを感謝している。

そして、カリンダというキャラを創り上げたアーチー・パンジャビにも。

カリンダ、Love Always.



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。