NECK/青山円形劇場 [演劇]



面白かった。
面白かったから感想書きたいのだけど、書くそばからネタバレになると思うので、とりあえず。


想像と違って、ホラーだった件。

ずっと、○○を見なきゃならなかった件。

溝端くんは、遠目だとそうでもないけど、近くで見ると男前だった件。

板尾さんが見られなくてザンネンだった件。


いやー、斬新な舞台だった。
ただ、ストーリーが不整合のような?








ラスト1分前に客席から出ていったオバサンがいて、舞台をぶち壊してしてくれた。
なんだ、あれ? 舞台荒らし?

すげー迷惑なんだけど。

円形劇場のような狭い場所で、途中退席はもの凄く迷惑だ。
しかも、1時間50分の芝居だぜ?

もし、溝端くんと廊下遭遇目当てで席立ったなら、

いますぐ氏ね。



観客にも役者にも演出家にも失礼なオバサン、ほんと嫌だ。




タグ:NECK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。