ザ・キャラクター/東京芸術劇場・中ホール [演劇]

御贔屓俳優のチョウソンハくんを観に。




トイレに並んでいたら、前のおばちゃんたちの会話が耳に入ってきた。


ババA「チョウソンハって、日本語しゃべれんの?」


あああああああああああああああ、バカ?


ババB「いろいろお芝居出てるよ」
ババA「ふーん、そうなんだ。私って『冬ソナ』とか見ないから」


あああああああああああああああ、逝ってしまえ。

何か? 朝鮮名の俳優は、全員ハン流スターなのか?
青い目金髪はみんなアメリカ人か?
着物来ている日本女性はみんなゲイシャガールか?

そのアメーバ的思考、なんとかしろ。





その私のイチオシ舞台俳優、チョウソンハくん。
去年のひょっとこ乱舞以来だなー。

太った。

声、あんなに高かったけ?
叫ぶと何言ってんだかわからない。
あ、美波も同じ。

次は、「イリアス」だー。いろんな現場を体験し、鋭意修行中。
どんな役者になるのだろう。




芝居の内容は、なぜいまオ★ム?
こいつら、サリン精製のときの空気清浄機をコスモクリーナーと呼んでいた。

途中、飽きてしまい。
どうしようか、後1時間。

チケット、9500円は高すぎ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。